釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

平凡なアユ釣り・・・・

2016年07月15日 22時39分31秒 | 鮎釣り

相変わらずの雨で海の方はさっぱり・・・

濁りなどもあり釣りにならない・・・

 

せっかくソラーパネルを付けたが北電の立ち会いで電源を入れるまで

かなりの待ちがありしばらく作動できな・・・

 

 

15日(金)は休み!!!

朝は畑の収穫!!!

畑で採れた枝豆!!!

ビールがすすむ!!!

 

夕方勝負で17時から神通川へ!!!

現地に着くと昨日の夜の雨などで濁りと水量も多く厳しいかな・・・

ようやくアユ入れも揃えました!!!!!

ダイワ製品!!!

しばらくしてヒット!!

結構いい引きで楽しませてもらった!!!

良型のアユ!!!

少し小雨が降り出した

そして夕焼けで虹!!!!

かなりハッキリと見えた!!

その後あたりも止まりだした・・・・

見切りを付けて釣り終了・・・・

少し消化不良かな

 

 

本日の釣果

アユ         7匹

  

 2016年 釣りカウンター

イワナ     10P     今年ランキング32センンチ(過去ランキング38センチ)

ヤマメ      7P     今年ランキング28センンチ

アマゴ     22P    今年ランキング27センンチ

アユ      85P    

ニジマス    8P 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例のバーベキュー若者... | トップ | 夏のキジハタ釣りが本番!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事