釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

自粛と畑仕事・・・

2020年05月05日 07時46分52秒 | その他分類

コロナの影響で自粛が続いています・・

家にいることが多い・・・

その為 畑仕事など時間ある・・

コロナの関係で5月は11回休みがあるため

いろいろな事ができるかな・・

 

5月1日(金)休み

先週コンクリートの作業をした所も乾いたため

外枠も取ることができた!!

継足しでコンクリートを打っているため見た目は奇麗ではない・・

畑からのアプローチ部分をコンクリートすることで農機具も洗いやすくなった!!

午後からは畑を耕す!!

 

5月5日(火)午前中に苗を買いに!!!

小さい畑はナス、ピーマン、しし唐、キュウリ・・・

大きい畑はスイカ、メロンなど・・

空きがまだあるため追加で植える予定です・・

富山も自粛が部分的に解除されるみたいなので

釣りも少しずつかな・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスが解消したかな・・ | トップ | 15日から解除!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他分類」カテゴリの最新記事