釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

釣りがしばらく出来ない・・・・・

2012年05月28日 19時07分15秒 | その他分類

新潟遠征の際に脹脛が肉離れになり歩くのがしばらく 困難な状態になった・・・・・・・

そのため釣りがしばらく出来ない・・・・

治療に専念するため2日~3日おとなしく安静にしていた・・・

しかしおとなしく寝ているのがこんなに苦痛とは・・・・

いつもより少し長く寝るだけで体が痛いくなるくらいですから!!

体を動かしていないとやはりダメ!!!

本日は少し歩けるようになってきた為 釣り道具の調達に出かけた

 まずはGulp! SW Baby Sardine 2インチ (ガルプ!ソルトウォーター ベビーサーディン)

CHチャートリュース このカラーが一番の鉄板!! 

ジグヘッドは最近この商品を使用!!

ドラゴン(DRAGON) 根魚ロックフィッシュジグヘッド MIX 2g

この前の53センチのクロダイもこのジグヘッドでギリギリ持ちこたえました!!

ハードルアーはストリームドライブ45を探すもなかなか無い!!

やはりアングラーズ富山にしかないのか・・・・

あきらめラキークラフト ワンダー60を何点か探したがこれもなかなか無い・・・・

  

ワンダー60 怪しげキビナゴなどは少しあるが思うように揃わない・・・

人気ルアーはやっぱり思うように調達出来ないのか???

ここ最近ハードルアーとソフトルアーの割合が変わってきた明らかにソフトルアーの方が反応が良く

釣果も上がっている!!

 

竿はこの前調達!! 

ソリッドタイプのSLASHI  VISION BLOOD

 

 

しばらくは釣りもお預けで回復するまでは出かけれない・・・・

 

 しばらくの我慢

はやく釣りに行きたい!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征も不発の釣行! | トップ | のんびりとキス釣り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他分類」カテゴリの最新記事