釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

氷見でキャンプ!!

2012年07月30日 21時41分23秒 | キャンプ

《キャンプ初日》

休みの日!!

毎年恒例の子供たちとのキャンプ!!!

今年も氷見の無料キャンプ場に出撃!!

現地に着くとキャンプ場も去年より人が多い!!

今日は特には暑いせいか海水浴の方もが多い!!

さっそくテントとタープの設営開始!!

設営完成!!

夕方からバーベーキュー!!

煙よけのためミニ扇風機が活躍!!

キャンプでカセットコンロは以外に重宝する!!

ハンゴ炊きでカレー用のご飯炊き!!!

キャンプの定番はやっぱりカレー!!!

腹いっぱい頂きました!!!

夜は20時から子供一人引き連れてキジハタ狙い!!

キャンプ場より徒歩5分の石積帯に出撃!!

子供にキジハタ釣りをレクチャー!!!

しばらくすると「キター!!」ヒット!!

子供にヒットした!!

「一気に巻き上げろ!!」

引き上げると22センチのカサゴ!!

よくあるビキナーズラック!!

子供に石積と砂地の境目を教え攻めるポイントを教えると・・・・

しばらくするとまた「キター!!」ヒット!!

「一気に巻き上げろ!!」

引き上げるとなんと!!

27センチのキジハタ!!

子供も大喜び!!!

ロックフィッシュの楽しみを覚えてみたい!!

しかし俺は釣れない・・・・・・・・・・

ワームを変えキャストするとヒット!!

17センチのキス!!・・・・・・・

 その後反応がなくなり撤収!!

テントに戻り再び酒を飲みなおす!!

夜はテントの中が暑く蚊のせいでなかなか寝れなっかた・・・

その為 睡眠不足・・・・

キャンプ初日終了・・・・・

子供との最終釣果

キジハタ 27センチ 1匹  カサゴ22センチ 1匹

キス 17センチ1匹  

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりキジハタ釣りはやめ... | トップ | キャンプから帰宅後はイワナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事