釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

引越しと通信システム設置完了!!!

2014年12月31日 23時33分24秒 | その他分類

31日(水)再びブロク再開・・・・

引越しの関係で釣りはまったくできない・・・・

今日は釣りに関係ない内容です!

引越しで通信システムも確保できなく更新ができませんでした・・・

25日引渡し!!

荷物が入っていない状態の家!!!

リビング!!

廊下!

2階寝室!

風呂場!

キッチン!!

ダイニング!

こだわったソフアーも到着!!

25日は家族で夜中1時30分まで詰め込み作業・・・・

荷物がありすぎで目処が立たな!!

見切りを付けて終了・・・

さすがにみんな疲れて眠い

 

26日は引越し!!!

9時近くに引越し業者が作業開始!!!!

しかし引越し業者の速さには関心する!!

作業は午前では終わらず・・・・

一度新居に搬入!

午後からは注文したベットなど入荷!!

ケーブルテレビの配線、NTTの配線など業者が目まぐるしく

出入りで忙しい!!

 

新居ではさっそく養生作業!!!

 3トントラックで2往復!!!

結局終了したのがPM19時近く・・・・・

引越し業者の方もご苦労様でした!

その後は荷物の片付け・・・・

疲れた

3日遅れてパソコンチェア新調!!

通信システム設置完了!!

 

ようやくブログが再開できました!!!

気がついたら大晦日・・・・

来年から釣り開始かな!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由があり久々のメバル釣り... | トップ | 2015年明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他分類」カテゴリの最新記事