静岡からの便り

静岡市街を中心に日々の情報を発信して行きます。

花菖蒲をスライドショーで!

2011-06-12 14:21:51 | イベント
前回のブログで紹介しました、静岡市城北浄化センターの花菖蒲をスライドショーにしてみました。

スライドショーにすると音楽も入り情報量も多く、雰囲気もかなり違った感じになったと思いますので、ご覧になってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (jintan)
2011-06-12 21:50:41
スライドショーとても素適ですね!
とても落ち着いた雰囲気にウットリ^^
心が癒されました。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (jintanさんへ)
2011-06-16 09:30:08
コメント有難う御座います。
スライドショーもや始めたばかりなので、どのようなものを対象に作成すればよいのか分かりませんが、これからもいろんなものにチャレンジして行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
返信する