デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

。。。(げれろ

2008年06月09日 | ゲレロ
秋葉で悲惨なことが起こってしまい、複雑な気持ちです・・・。

事件前日の土曜に友達と秋葉に玩具めぐりしてただけに、凄く恐ろしい。
グットマンから北沢ビルー蕎麦屋ー戻ってラジカンが俺のルートなので、モロに事故現場に直撃してる。。。
夜、布団に入って色々考えると、恐ろしくて暫く寝れなかった。

人が増え、街中に捨てられるゴミが増え、事件が増え、総てはTVやマスメディアのせいだと思う。
そんなマスゴミがほざく事は、「オタク=犯罪予備軍」
聞いた話だけど、事件現場の献花台付近に屯してる記者が「黙祷やら献花ばかりでいい画が取れない」とか。。。。ありえん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-14 11:21:55
事件のさなかケガ人に写メする人間がむらがったとか。。。

「オタク=犯罪予備軍」って図式は成り立たないと思うけど非常識な人間が多い事も事実だよ?
場所が場所だけに写メする人間の中にオタクだけはいないとは言えないでしょに。

TVの影響って半端じゃないからやつらに責任もあるけど、それに振り回されない、思い込まないってのが大事なんじゃないのかな。
返信する
Unknown (ゲレ)
2008-06-15 17:17:31
まぁ、みんながそう思ってくれれば一番良いのだけど、興味本位で馬鹿なことする人が後を絶たないですからね;
困ったものです;
返信する