デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

クソ寒い時期にペプシ(ゲレロ

2005年12月08日 | Weblog
夏のペプシがやっと、あの手この手で底を尽いたのにタイミングを狙ってか又SW。
中身わかるのは良いですね~、無駄なダブりが出なくてw。
取り急ぎ人気種だけ捕獲したので後はマッタリと。
皇帝カッコイイわー、一番低コストそうだけどアノ映像ぽくで凄くお気に入り。

夕方、エディシャツが届く。カッコイイ~、、、うぅ、エディ、、、。
今、マットが居るから見てる様なもんだが、再び解雇退団なんて事になったらホントにキツイわー。好きだったクルーザー選手も殆ど居なくなったし、どうなるSD!?

我が家のレジェンドウエポン「ゼットン」
ソフビと称して塩ビ級の硬さを備え全身コレ凶器!
接近戦オンリーだがその打撃力はリアルに痛い!
必殺は甲羅側でフルスイング。
敵は間違い無く蹲るに違いない!

最新の画像もっと見る