デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

ぽにょ

2008年08月26日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
ポニョみてきた。
微妙な噂は聞いてたけど、そんなこと無いじゃないか!と。
神隠しとかハウル感覚で行くと違うけど、純粋に面白いし映像綺麗だった。
魚好きで飼ってるだけあって、なんかわくわくする内容だった。
お母さんの運転テクは、豆腐屋もびっくりの運転だったけどw

うろ覚えスカルピー。
白目が無いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意 (うちだ)
2008-08-31 16:49:47
僕もいい映画だと思う。
最近はみんな宮崎アニメに「感動」とか強く求め過ぎ。
ああいうほんわかしたのもアリかと。
「ニモ」みたいに「この魚」と限定させないのが素敵。
家族愛うたってたくせに乱獲促進させてどうすんだよ。
返信する
Unknown (ゲレロ)
2008-09-01 20:42:22
にも。。。見てないけど、あの時はクマノミ騒動凄かったですからね;
捕獲の撮影してたけど、変な毒液まいて弱ったところを捕まえるとか;

しかし、いもうとたくさんセット?は、出遅れて難民ですよ;
返信する