デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

玩具生活(ゲレロ

2006年07月08日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
なんかネタが無いときは、気に入ってる玩具でも紹介しようと思うのです。

数年前に買ったドラゴンボールのフィギュア。
軸可動で自由度は低いですが、とっても似てます。
コンプはしてなく、それと無く買ってましたが、特にこの二人がお気に入りw。
丁度、CATVでやってるのもこの辺。
このシリーズはもう出ないのかな?Zより無印版のキャラを期待してたんですが、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀仙人では!!!! (TTLカスタム番長。)
2006-07-09 09:14:39
確か右側の人って亀仙人ですよね?

このキャラクターって

本当に「いい味」していて最高でした。

そう言えば、

ジャックスさんからもドラゴンボールの

フィギュアって発売されてますよね?

DAボディの孫悟空とかも発売されたら

面白いでしょうねっ。

返信する
ジャッキーチュン (ゲレロ)
2006-07-10 00:50:05
そうです~、亀仙人ですよw。



やはり無印のが見ていて楽しかったですね、自分は。



DAゴクウ

ある意味欲しいけど、キメポーズがあの可動だと無理ですね(汗。



余談ですが、ミクロマンシリーズで筋肉マンが出るので、それを素体としてWWE選手を出来ないかナーと検討中ですw。
返信する