デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっスゴイ!! (WWE)
2006-10-31 07:26:28
何ですか!!このリアルなフィギュアは!!

欲しいっ!!でも高そう???



ちなみに私が一番好きなアメコミキャラは

「フラッシュ」だったりします・・・。



しかし、DC系のキャラはまだまだ可動が少ないものしか発売されていない(ですよね?)のでマーベルのようなタイプのものが発売されるのを今か今かと待っています。
返信する
ペンネームが・・・ (TTLカスタム番長。)
2006-10-31 07:27:17
↑ペンネームがWWEになっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ゲレロ)
2006-10-31 23:51:11
これはマーブルレジェンドのICONシリーズです~。
因みに一つ4200円位?です。

因みにアメコミキャラは、カプコンVSマーブルから入ったので、浅いのです【苦笑)
そして、一番好きなアメコミキャラはヴェノムですw。

DCだとバットマンとかスポーンですかね?
フラッシュは夜中TVで見た気がしますw。
ミステリオもWMでコスプレしてたしw。

DC,因みに最近気になるのはスーパーマンのいとこの、パワーガール。

返信する