デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

いつものように嘘ついて騙して笑わせて、、、(げれろ

2005年11月14日 | Weblog
こんなにも認めたくない現実は初めてだ。
オレがどうこう出来る事じゃないが、いや、俺自身わけわかんねー!
涙が止まんない。
喋った事も無ければ触れたことも無い。
初めて本人を見た時は凄く遠くからで双眼鏡じゃないと表情が確認できないぐらいの距離だったが感極まって声が出ない程だった。
いま、もしオレに”何か”起こればエディに会えるし話やらレスリング等教えて貰えるんじゃないか?などと考えてしまう。
しかしこの考え方はファンとしては最悪だ。本当にエディを思う気持ちがあるなら彼の分まで生きなければ。



エディ、嘘だと言ってくれ
いつものように騙してるんだろ?倒れたふりして良いとこ持っていこうとしてんだろ?
そうだろ、、、?エディ?


最新の画像もっと見る