デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

お買い物【ゲレロ

2006年10月19日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
月末の発売ラッシュが怖いぜw。
どうやら来週は新商品がなだれ込む様子。
しぬえーwww.
クワイガンジンほしいけど、在庫無いらしくムリぽ。
アイコンヴェノム&ハルクは買えそう。

んで、ジョジョ欲しい奴だけ購入。
うーん、カッコイイw。
個人的にかっこいい順番は、ガチャジョジョ>超造革命>>越えられない壁>>超造形魂かな。

スパイダーマン&広末カレンダー&ヤルタ会談は投げられてたので、救出。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な背景!! (TTLカスタム番長。)
2006-10-21 05:59:52
お早うございます。



スパイダーマンのフィギュアが最高ですね。

この何ともいえない姿勢がたまりません。

もちろん、後ろにいる

広末さんも綺麗でたまりません(笑)



左の奥にいる人って「マーズアタック」?

の登場人物でしょうか?

昔、こういった人が登場するビデオを

見たことがあったような気が・・????



返信する
すがすがしい気分にしたくてw。 (ゲレロ」)
2006-10-22 02:23:55
こんばんは~



動きそうなので、勢いで購入したスパイダーマンw。

石仮面は今後のネタに有効活用ww。

広末は昔から微妙に好きですね~、三ツ矢サイダーCM時代がツボですw。



左奥の人



んー、これはスパイダーマンの敵らしいです。

名前がミステリオだったかな?(619じゃないですw。)

マーズアタック懐かしいですね!アロハで撃退は最高に笑いましたw。
返信する