デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

スゲエ目覚め(ゲレロ

2006年08月08日 | ゲレロ
何か知らないけどタイガにファイナルベントされてる夢みて、爆発したら目が覚めたゲレロです。
てか、東條君が高校の同級生にそっくりです。ザッパにもそっくりです。

そんな事はさて置き、複製の時期に雨が降るのは『誰かの』陰謀か!?
せっかく赤ムシ買って釣り行く準備してたのに。今年は釣りに行くなと申すか!!

なんかアレなんで、今から秋葉行ってきます。お金ないけどー。


あ、アンジ制作再開。
ガチャガチャの様に、袴が脱げる!サービス仕様では在りません。
褌と尻を期待した人、スイマセン。



んで、秋葉行ってきた。

ハイコンのリガスィが欲しかったけど、投売りされそうなんで待ち。
物は凄く良さ気だったw。


あー、誘惑に負けた。

装着ガタック購入w。
個人的には、どのライダーもマスクドが好きなんですが、ガタックはオフ後の方が好きかも。
てか、ヨドバシで購入したんですが、ガッテンダー売ってねーよ!!バイク~アジの開きバイク~。

てか、危ない事にカブト&ドレイクゼクターも買おうとしてた(笑。
その辺は投売り待ちか、イベントで格安品をゲットの方向でw。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身 (papa)
2006-08-09 20:31:08
うちの、子供と同じ物~。

ベルト着けてよく、子供が変身してます(笑)

でTVを一緒に見てますyo~♪
返信する
真の主役は加賀美 (ゲレロ)
2006-08-10 08:10:25
何だかんだで遊んでみたくて、投売りになると買っちゃうんですよね、いい年こいてww。



体は大人で頭脳は子供!、、、、OTL
返信する