デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

セイ!まーくつーやさーしさがーいきるー<ゲレロ

2007年02月12日 | ゲレロ(模型
そんなわけで連休二日目はエルガイム製作開始。
でも、ゆっくり作るので今日はココまで。

コードゆるく巻いても首が下に引けないのは厳しい。
削れば何とかなるかもしれないけど、強度が心配だ。
あと、MGよりぜんぜん作りやすい!ビス止めとか無いのが嬉しい。
あー、ギャンも欲しいけど未だに買ってないー。
つか、大型プラモ買うのってMGアッガイ以来かもw。

このシリーズは80年代のロボシリーズらしいけど、今後の予定はどんなんだろう?
ドラグナー、ダグラム、ガリアン辺りは出そうだけどなぁ。。。
ダイオージャに期待するのは無理かなぁ~、無理かw。
あと、他の商品展開と被るラインナップだけは辞めて欲しい。
レイズナーとかザブングルとか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーリプラーイ♪ (うるば☆りん)
2007-02-12 17:15:01
かなりかっこいいですよねマークⅡ。
でも高い…いずれ買おうと思ってます。
しかし後ろの茶色い人の存在感がスゴっ!!
返信する
きーんのーすなーどーけいー♪ (ゲレロ)
2007-02-13 01:50:37
色合いが渋くて、好きですwマークⅡ。
確かに高いですよね;光るわけでもないのに。。。
なので、極力安い場所探しての購入です(基本ケチw)

後の茶色いのは、その内って事で。。。w
返信する