デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

水槽テーマは野生っぽいゴチャゴチャした感じ。(ゲレロ

2006年01月24日 | Weblog
鼻毛を切ると鼻水とくしゃみが止まりません。
しかし、切らないとヤバイので切るわけです。

そんな訳で、去年の秋に採ってきた水草がボーボーに育ってます。流石、野生の水草。(金魚藻)
同時に採ったアナカリスはドジョウに新芽を喰われまくりですが、根っこニョロニョロで生命力強し。
タニシは気が付くと居ません。喰われたのか、溶けたのか、、、?
暖かくなったら江戸川に色々採取行きたいわ~。特に川浚い後、捨てられてる流木目当てw。あとオタマジャクシ。


模型誌を立ち読んできた
ガンソード全然わかんないけど、ヴァンは絶対買います。
コスモXも絶対買います。ビデオ見直しておきます。

パラスアテネよさげ。ようやく正面からまともに拝める。



最新の画像もっと見る