デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

当日帰宅後(ゲレロ

2006年05月05日 | ゲレロ
本日は電影団!ブースにお越し下さいましてありがとうございます!
名前濁したのにモロバレだったよ、ママン。
色々とコメントも戴けて今後の良き参考とさせていただきます。

帰り師匠と飯を食ったのですが、疲れた体に塩分は本当に生き返るんですね。
ガンダムでコック長が「塩が足らんのです」の意味を痛感。スゲーよ塩!
WFと違い会場内に屋台が無くて飯を買いに行かず、朝から空腹超えて気分悪い処に激ウマチャーハンが染み渡りました!
美味い!美味しいよ!!どさん子のチャーハン(絶品)に匹敵する位、美味いけど何処か新しい味のチャーハン!
流石840円のチャーハン。値段も量も納得w。
しかし小食な俺にはちょい量が多かった。


本日のお買い物
ガイアノーツの蛍光ホワイト
ミラーモンスター1
計2600円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11%off (るりら)
2006-05-08 22:05:29
イベントお疲れ様でした。



ゲレロさん。近状報告です。

大神 購入しちゃいましたw

近所のキッ○○ンドにてGW割引 通常より11%off してました。

思わず購入してました。

大神 かんどーです。

お財布痛かったけど購入してよかったー・的な気分になりました。
返信する
キャストオフ! (ゲレロ)
2006-05-09 00:29:26
イベント翌日は体が重かったですw。



大神ご購入ですか!!いいなぁ~

CM見るたびに買わなきゃ!とか思うのですが未だ買ってないです。

公式のキャラ表見てて皆和むんですが、特に和むのがスズメ組です。
返信する