デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

幼虫(カト

2006年07月13日 | カト
生まれたばかりの自分の子供を手にかける。
若いお母さん気が狂ってた。
夏に人殺しはやめた方が良かったよ。
あっという間にハエがたかって、
新たな命が何百、何千。
冷凍庫に入れてふたをしよう。
きっとお母さん、また生活を取り戻せるから。
笑顔が戻って、鼻歌歌って夕食用意できるようになったら
レンジでチンしよう。大事な娘を。それまで大人しく待っててね。
それでも、清く正しく美しく勤勉な旦那が働いてるなら
少し爪は立ってしまうけど、できるだけ優しくあなたを抱こう。
腹に煮えたぎる殺意を、
隠してあなたを嫁に出すまで。
あなたが私に似ませんように。似ませんように。

冷凍庫に入れたのに、それでも携帯が鳴っている。
強姦みたいなもんだったとしても、大事にすると決めたのに。
青あざ、たばこの火傷でわめく保育士が
玄関にまできた。

最新の画像もっと見る