デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

雷雨(ゲレロ

2006年05月25日 | ゲレロ
夕方の雷はショック死するかと思った。
昔バイト帰りに目の前が真っ白になる位の閃光と供に轟音唸らせて、玄関に入る直前に隣のマンションの避雷針に落ちるのを目撃してから雷が怖いと言う情けないゲレロです。
全然関係ないけど雷魚の水槽に、糸ミミズが大量繁殖して大変。どうすリャいいのさ!

夜、アマゾンからWWEのCDが来た!
バティスタの曲カッケー!
しかしエディの入場曲はいつまで経っても出ないのが酷い。
純正エントランステーマ集をいい加減出してよと。
タジリのプロレス放浪記を親が買って来た。
後で読む予定だけどちょっと内容を教えてもらったら、エディとタッグ組んでた時の話や、左手のテーピングの意味など色々書いてあるらしくて楽しみだ。

アニメのハチクロを見始める。
やべぇ、面白い!!!こうなると単行本が欲しくなるな、、、。

最新の画像もっと見る