デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

ほったらかし<ゲレロ

2007年09月06日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
さいきんなにもかいてないですねー。
うーん、。。。ネタがない。

CATVのボムズをちゃんと見ようとして、気が付けば18話。。。OTL
週末から相撲だけど、なんだかなー。
デンオウはハナ退場だし。。。
燃えるゾフィー兄さんも見逃すし。。。
メタルダーも見忘れてるし・・・。
Vガンは気がつけばザンネック出てきてるし。。。
ちゃんと見てるの電王とマイメロと鬼太郎だけだー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりマッスル (なすがままV)
2007-09-10 05:46:45
デッ、デネブゥ~!!!!!!!!!!!!

いやぁ~、「緑」を愛する私としては
電王よりもゼロノス&デネブが好きでございます。
(ストーリー上のキャラとか関係無しかよ!笑)

他の記事も拝見させて頂きましたが
イベントなどお忙しそうですね~!!!

なかなか遠方なのでホビーイベントなどに
お伺い出来ませんが、いざ、行くとなった時には
もちろん真っ先に「貴ブース」へお伺い致しマッスル

それでは~
返信する
オソレスですいません;; (げれぽ)
2007-09-15 15:11:56
デネブですww
なんかソフビでないとか聞いたんで、チマチマ制作してます~。

イベント前はいつもあわただしいのに、さっぱりですwww
返信する