デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

欲望と物欲の町(ゲレロ

2006年06月25日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
今日は久々の秋原へ、ダチと買い物に。

ラジコンショップに行きたいとの事で、色々探すも悪戦苦闘。
なんか道に迷って、メイドの眼鏡屋さんとか見つけたし。
困った時の、旧バイト先の先輩。何でも知ってるかの如く、ラジコンショップを教えてくれた。本当に感謝。

なんかスンゴイ買い物した。
ベルデ特価
ダンテ(ザッパに化けるよw)
ガチャ結構沢山
リバテーで大将軍投売り×3
グットマンでドリフのセット

つくばの改札出てヨドバシ方向でメイドさんが配ってた地図凄い!!
秋葉全体の店の名前と場所が細かく書いてあって、役立つ!!しかもタダ!!!貰うべしw。

満足と裏腹に6時間ぶっ通しで秋葉歩いてたから、脹脛イテェ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ、素敵ですね~。 (TTLカスタム番長。)
2006-06-26 06:39:01
ドッ、ドリフのセットは最高ですね!!

先日、DVDを見たところなんで

ものすごくタイムリーな感じです。



秋葉原って本当に楽しそうですね~。

(実は一度も行った事が無い私・・・)
返信する
Unknown (ゲレローン)
2006-06-27 23:01:08
ドリフはリアルタイムで見てたのが大爆笑なので、全員集合は特集とかでしか見たことが無いです、、、。



秋葉原はホント楽しいです!

ただ、初めて行くと迷いますw。
返信する