デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

あけまして、マケボノ!(ゲレロ

2006年01月01日 | Weblog
年が明けました、早いよ一年!
去年は年明け早々連日の様に警察に防犯登録を聞かれたり、イモリが脱走したまま未だ行方不明とか、飛行機にン十年ぶりに乗って遠出とか、まさかのエディ永眠とか、MGアッガイとか目まぐるしい年でした。
今年はどうなるやら、、、?

あと6年ぶりぐらいに年賀状とか書いた。
携帯やメールが普及すると年賀状って出さなくなるのよねー、何か悲しい。
雷魚3年目!メダカサイズの頃が懐かしい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとー。 (レインボーメン)
2006-01-01 03:53:22
今年もよろしくお願い致します。



HGUCガブスレイ買いに行ったら、

うっかりギャプラン買ってしまいました。

サイコガンダム未だ発見できず。



またイベントで遊んでください。でわ。
返信する
おめでとうどざいます! (ゲレロ)
2006-01-02 01:36:21
こちらこそよろしくお願いします!



ギャプランどうしようか迷ってます

サイコガンダムは三割ぐらいでこの前見つけました!買ってませんがw。



是非、遊んでください!楽しみにしてます~
返信する