デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9巻? (るりら)
2006-07-15 00:00:39
ハチクロ新刊でちゃってるですか?!

明日会に行かないと(汗)

アニメの方は絵コンテの方が変わったのでしょうか?

1,2話はそんなに気にならなかったのですが

3話を観てちょっと違うー・とヒトリツッコミしてました。





ぎっくり腰とのことですが。。。大丈夫でしょうか?

ワタシ自身も結構腰は弱いのですが

ぎっくり腰にはまだ好かれてないようで^^;

お大事になのです。





F91と逆シャアを友人に借りて初めて観ました。

シーブック・アノーをやっと理解しました。

でも機動戦士ガンダムをまともに見たことがないので

逆シャアのストーリー展開が

チンプンカンプンだったのは内緒の話なのです(苦笑)
返信する
イエス!最新9巻 (ゲレロ)
2006-07-15 00:50:59
湿布買いに行った帰りに本屋覗いたら、積んで在りましたよw。

アニメ、なんか違和感が物凄いです、、、。



ぎっくり腰は、これで3回目です(笑。

しかも全部バイト中に些細な事で発動w。

顔洗う時の体制が拷問です。



>F91、逆シャ

この時代のアニメの質感が大好きですw。

逆シャは、シャアのスーツで殴り合いと「モニターが!死ぬぅ」の揉みくちゃシーンだけでお腹いっぱいですw。



ゲレロ的これだけは見ときたいガンダム

ファーストガンダム

0083スターダスト

08小隊

Gガンダム

です。お暇な時にでも是非~♪
返信する