デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

ありがとうございますた(ゲレロ

2006年02月20日 | Weblog
本日は電影団ブースにお越しいただいて有難うございますた!!
勝手に追悼エディゲレロコーナーになってましたが、気にしないで下さい。
俺の趣味です。

自分は前回に続き、朝と同じ量の荷物を引きずりながら帰宅。
さっき、鏡見たらものスゲー目の下クマ出来ててびびった。

買ったもの
何となくおねてー(他にもお使い)
コスモX(ソフビでは珍しい位抜きが汚くて愕然。なんだい!こりゃ!!)
しかもセキトモにも会えず、はたまたサインも逃すダメッぷり。死にてー。
ブリブリザエモンのソフビ。(塩沢さん~)

貰ったもの
壱さんから筋肉ビューティーなホライゾンのスパイダーマンソフビ(激感謝!!)
ヤタさんからトリスタン(何色で塗るかな?)
海洋堂のリボルバーサンプル(お試し品で遊んでる時が一番幸せでした!)

結果、「俺の占いは当たる」じゃないですが、そんなかんじでした。
あー、FXダースモールセイバー見てねー!!

最新の画像もっと見る