デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

人生と自由。(カト

2007年06月16日 | カト
ラジコン飛行機が江戸川河川敷に飛んでいた。
あ、すごい自由の象徴って感じ。
ソアラーみたいなの。優雅やわ。
やけど、思うん。自由にどこまでも飛んでいけるわけでもないんやな。
電波届く範囲やないと操縦されやんし。
や、違うか。電波振り切ったらそこから自由なんか。
、、墜落するけど。。
自我を奪われたラジコンに自由も糞もなかったか。
束縛の象徴。青空に飛ぶ白いグライダーにエールを送って、
そもそも自由てなんなんや?とか、ベンチに座ってるホームレスのおっちゃんと
平日昼間にぶらついてる自分を顧みながら悩む。
墜落しそうなんやろか?
パイロットはエロ本片手に操縦かんを、、アレ?、、こすっ、、て、、、?
あかん!いや、ええんか!?どないや、ろ、、?っちゅうか、、、
それは博打やなぁw
ちょっと元気が出てきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-16 10:55:41
最近電話でないのな。。。
っつーか、ギャンブラーとチャレンジャー。
君はどっちだ?!
返信する
Unknown (カト)
2007-06-17 23:47:16
ん、ギャ、ギャンブラー?
ネガティブ方向の。
そして君はだれだ?!

や、うん。
返信する