デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっ、高そうっすね。 (なすがままTV)
2007-05-13 14:50:58
いやぁ~実に見事なスタチュー!!!!

「重たい」ってのも、嬉しい演出ですよね??
「大きい=重量がある」が比例しないと
「安っぽい」だけが前面に出ちゃいますし・・・・・。

パニッシャーの映画版が欲しい・・・・


返信する
値段は考えたくないですね; (ゲレロ)
2007-05-14 01:52:17
重たい。。。安定感があるのと、迫力はあるんですが、落ちてきたら死ねますww

>映画版パニッシャー

MLでしょうか?俺も欲しいですねw
出てた当時は売れ残り常連だったけど、まだバイトしてない時期だったので玩具はそんなに買えない時期でした;
家にも未だにフランクが居ないので、早く欲しい所ですw

しかしTシャツは持っているのですww

返信する