デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

正直、期待は微塵もしてないんですがw。(ゲレロ

2006年06月13日 | ゲレロ
なんか毎回こんな感じで負けてるよね、日本w。
他国にくらべっりゃ背負ってる物が違うしね~。
なんか結局一勝も出来ないまま、早期撤退臭が物凄いするw。
まぁ日本が優勝するには、ドラゴンボールでも使わないと無理だなwwww。

俺はメキシコを応援してます。
理由は、シコシスに似た人がいたので。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました~。 (TTLカスタム番長。)
2006-06-14 13:25:50
ゲレロさん、こんにちは~。



どちらかと言うと野球派?の私ですが

さすがに「日本代表」戦は見ましたよ~。

所感はゲレロさんと全く同感です・・・。



メキシコを応援されているのは

エディさんつながりかと思いきや

シコシスとは!!!

う~ん、その方は見てみたいですね~!!



返信する
Unknown (ゲレロ)
2006-06-14 23:08:15
TTLカスタム番長。さん、こんばんは~!



なんかテレビだとクロアチアに勝てばいい!とかよく言ってますが、対戦国に対して失礼ですよね?

前回も「トルコだよ~?楽勝!」みたいな雰囲気で負けたから今回も同じ結果臭いですねw。

WBCのような、スピリッツが感じられないです、、、。



>シコシス似

なんかハイライトでチラッて映ったのですよw。

思わず飲料に付いてるメキシコメダルを探して買ったというw。

そういえば、現地のメキシクールは何か険悪な雰囲気ですよ、、、。

返信する
たっ、確かに・・・。 (TTLカスタム番長。)
2006-06-15 11:29:17
こんにちは~!!



確かに「クロアチアに勝てばいい」ってのは

身勝手で本当に失礼な話ですね・・・・。

こういった日本マスコミ陣の偏った報道は

聞いていると、とても悲しくなりますね。



シコシス似さんは

メキシコ戦がTVで放送される日をチェック

して探して見ますね~。

すぐに見つかると良いのですが・・・・。





返信する
ですよね~ (ゲレローン)
2006-06-15 19:04:24
ブラジル相手に失点1で抑えたチームですよ?きっとズタズタにやられちゃいますよ日本、、、。





確ハイライトで物凄い笑顔で似てたのがこの方です。

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/player/77299_SUAREZ%20Claudio.html
返信する
こっ、これは (TTLカスタム番長。)
2006-06-15 23:28:32
これは、本物??いや兄弟?では・・。



う~ん、

私もメキシコを応援したくなりましたよ!!



あと1点、お願いがあるのですが・・・

宜しければ、「某ラティーノ」エディさんや

DAタジリさんなど今までお作りになられた素敵な作品を私のブログでもご紹介させて頂けないかと思います。



ご検討、宜しくお願い致します。







返信する
まさにメキシクールズ!! (ゲレロ)
2006-06-16 08:00:08
入場は是非、芝刈り機でw。

サッカー場大変なことになりそうですよね(笑。



>今までの作品

全然構いませんよ~!

むしろ嬉しいです!!
返信する
ありがとうございます。 (TTLカスタム番長。)
2006-06-16 10:27:26
入場は芝刈り機!!

是非、そのシコシス兄弟の後ろを

芝刈りローラーダーに乗って

一緒について行きましょう。



作品ご紹介の件、ありがとうございます。

RULEZさんのBBSで

城戸さんが書かれたレビューを参考に

記事(カテゴリ)にしておきますね~。

http://ttlcb.exblog.jp/



掲載記事に間違いや変更点などご要望が

ございましたらご遠慮なくお聞かせ下さい。



それでは~!!!

返信する