デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

なんとなく(ゲレロ

2007年05月18日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
ステルス忍者ウルヴァリンを何となく塗り替えしたら、スネークかも?と思い、ベタ塗り。
あたまは適当に削ってパテ盛。

昨日の相撲の黒海の押し出された顔が「オーマイガー!」の半笑いでなんか可愛かった。
横綱と黒海は激しい殴り合いみたいな相撲になると考えてただけに、チョッと拍子抜け。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2007-05-18 16:29:13
これは良いスネークですね!!

かこいい
返信する
Unknown (ゲレロ)
2007-05-20 20:51:59
MGSの商品展開はそんなに多くないので、なんか残念です;

返信する
すっ、スゴイ!! (なすがままTV)
2007-05-26 11:05:01
いやぁ~
こんなフィギュアがある事を全く知りませんでした。
ウルヴァリンと言うと
どうしても黄色の虎柄?っぽいイメージなので
(素人な意見でスイマセン・・・・)

追伸
堀北真希ちゃんは譲りません・・・(笑)
返信する
Unknown (ゲレロ)
2007-05-29 08:48:40
確かにウルヴァリンって、黄色かローガンのイメージなんですよね;
このシリーズは玩具オリジナル?見たいなシリーズらしいです。

堀北真希
数年前にフジカラーの写真入れに記載されてた時から、気になってましたw
返信する