デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

さよなら博物館(ゲレロ

2006年05月14日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
14日の日曜で秋葉の電車の博物館が終わりなんで、記念に入り口の写真を撮ろうと行ったのですが、スゲー人&雨でやめた。
昔、五歳にも満たないガキの頃、よく爺ちゃんにチャリで連れてってもらった記憶が今でも鮮明に。
ガード下の今は無きナカウラのアンコウマークを眺めてから、博物館入り口の新幹線とSLを眺めるのが好きだった。

リボテ購入。
WFや、お店で散々遊び倒したので開封後動かすのも程々に改造開始。
申請した奴、やんなきゃ、、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TTLカスタム番長。)
2006-05-16 06:02:49
おはようございます~。



おおっ~、作成段階のTAJIRIさんが!!

しかもお隣の方も素晴らしい完成度ですね。



電車の博物館のお話、本当に切ないですね。

古き良き時代のものがどんどんと

失われる世の中に強い矛盾を感じました。



ブログ楽しく拝見させて頂きました。

それでは、また遊びに来ます。
返信する
Unknown (ゲレロ)
2006-05-16 23:26:24
こんばんは~、いらっしゃいませ!



タジリさん、このときはまだヘッドを手に入れてなかったのです、、、。

横の奴は既製品をチョッと弄った奴です~



博物館は埼玉の方に移転らしいのですが、秋葉といえば昔から交通博物館が名所の1つだったので寂しいところです。
返信する
Unknown (TTLカスタム番長。)
2006-05-17 21:59:49
こんばんは~。



こちらのブログは画像サイズも大きく取れて

いいですね~。



「博物館」は移転先でもきっと素敵な思い出を子供達に与え続けてくれる事と思います。

そういう素敵な場所って日本中に沢山欲しいですよね~。

返信する
Unknown (ゲレロ)
2006-05-19 02:59:41
何気にこのブロ具は無料ですよ~。

バージョンアップすると更に凄いらしいのですが、このままでもかなり十分ですw。



埼玉もかなり広い県ですからね~、今の秋葉のゴチャゴチャ感に埋れてるならば良い場所に移動したのかな?と思う処です。
返信する