デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

道の連れ

2007年12月08日 | カト
レトラをもらいました。ピース2本付きだったので買えば10万位するんじゃないか。高級品だ。
前の主人は模型を仕事にしていた先輩で、
この度『もう使わないから』
模型界を去られるそうだ。
そうゆう方、もう何人も見てきたけれど、やっぱり寂しくて仕方がない。
主人を守りきれなかった悔しさに、沈んでいるように見えるよハイパーツールズ。
道具はそれをなすためだけに生まれてきた。
でも、人間にはいろいろな道があって、
先輩はきっとまたがんばれる道を行かれるのだろうから
お前らはまた、僕ともう少しがんばろう。酷使してやれるほど塗装はせんが。

オーブンレンジを買った。スカルピーを焼くためだけに。
馬鹿げた贅沢なので、相当うまくなるまでは買わん。って言ってたけど
うまくならないうちに買ってしまった。難しい。
中古で買ってる。前の主人はどんなだったか。
ミルクあっためたりしてくれただろか。ピザを焼いたりしてくれただろか。
肉まん食わせてくれただろうか。
あったかい思い出でいっぱいだろう。おいしい香りに包まれてたろう。
だが、これからはスカルピー。明けても暮れても人形人形。
130度のオーブンのみで、他の機能は使わないから。
お前はきっと、いろいろな可能性を持って作られた。
けどあきらめて。スカルピー、一度焼いたら引き返せんから。
酷使してはあげるつもりです。支えてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (くじら)
2007-12-16 10:13:27
アラガキ、是非譲っていただきたく。
返信する
すげい!!!! (かと)
2007-12-18 12:57:24
え.くじらさんって、僕、知ってる方じゃないですよね。
事前情報なしで、誰だかわかっってもらえたのか!
すごい!すごいよ。俺(お前がかよ)
感動した!
譲って差し上げたい!是非にも。
のですが、しまった。つぶしちゃった!
とっておけばよかったーーー。
しまったーー。
もうちょっと自信があったら取っておいたんですけどねぇ。

新垣さんかわいいですよね。ペットLOVEなとこが特に。

返信する
なんと (くじら)
2007-12-18 21:16:21
>かと様

はい、かとさんは僕のこと知らないです。
WFでちらりと僕の顔を見てるかもしれませんがw
何度かこちらに書き込みはしているんですが、趣味がバレる
と困るのでwちょっとだけ名前変えてます。すみません。
新垣さんはあれだけ似てれば僕でなくても分かったかと。
それとも僕がかとさん同様に新垣さんに愛情があるから?
いやいや、相当特長掴んでます。さすがです。
また、造る機会がありましたらその時は是非。
返信する
Unknown (カト)
2007-12-26 15:37:11
名前かえてる!?
あっ!そうか。そうゆう技があるのか、
侮れんね。ネット社会。
まあ、確かに、このHPで『カト』ってゆうのと『ゲレロ』ってゆうヒト、実は同一人物ですけどね嘘ですけどね。
それと趣味、ばらそうぜ?
俺なんてあれだぜ?うっかり本名で活動しちゃってるから
親兄弟にもばれてんだぜ?このページ。
すごい後悔してんだぜ?
全裸も半裸もロリもショタもコンも杓子も全バレ完ばれ。
正月帰るのすごい辛いんだぜ?
一緒に死のうぜ?ってゆうか一緒に死んでくれよぉ。
一人で変態やるの辛いんだよぉ。
なんでまともの家庭に生まれちまったんだよお。
正月、正直、メガツラい。ごめんお父さん、犯罪だけはやらんきに。
ああ、話があらぬ方向に。
はい、じゃあ、また作る機会があれば。
名前は変えたらかんけんね。
返信する