デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

2008(カト

2008年02月07日 | カト
今年の目標は『弱音を吐かない』
、、
お?するってぇと、なんだい?
俺ぁ、日記に何を書けばいいんだい?
自虐ネタは弱音ですか?
ええ!?嘘!ええ、、、、?じゃあ、、あれだよ?
僕、、、書くことないよ、、。
だって、あれだもん。ボク、困ったこととか、辛いこととか
恐いこととか、情けないことしかないもん。日常に。
だって!ないんだもん!ないんだもん!
『それを弱音っていうんじゃないかしら』
ウヲ!今、フィギュアが何か言った!

ちなみに去年の目標は『年賀状を書く』だったが
からくも今年に入ってから達成している。ふふ。
『それは達成してないんじゃないかしら』
ウヲ!今、フィギュアが何か言った!

最新の画像もっと見る