デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

無敵時間のある技で返せ!カト

2006年06月18日 | カト
バ~イト探しにアフロA~
探しやすさがええらしい。
バ~イト探しにアフロA~

人生は開けては閉じ、閉じては開く
パッタンパッタン、チラリズム。
卑猥かよ!卑猥じゃないよ、アヒルだよ。
オラが田んぼに麦の実まいたのオラだけど
まかぬ種ははえねんだけど。

台詞。
『人生?そうだなぁ、、パニックムービーみたいだったなぁ』
かっこよ!い?か?
叫びまくってたってことですか?おじいさん。
BGMは悲鳴さぁ。よく分かんねえ人外生物におびえてた。

日本のフォワードはシュートをうたねえ。
せっかくもらったパス、サポーターの期待に応えんと
や、失敗したくねえと、
奴らガチガチさ。敵はディフェンダーじゃぁ、ねえんだな。
失敗したら腹を切る。
そうして死んでいった昔の人たち。
サムライブルーにゃ、失敗を恐れぬDNAがはいってないのさ。
どうしたらいいかなんてワッカンネエよ。

最新の画像もっと見る