デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

安の字(カト

2008年11月21日 | カト
安馬ががんばってるね。優勝決定戦で白鳳を破って大関とりとしてほしい。
そして何より、最近基本大関弱いから、強い大関になってほしいですよね。
地位を目指しちゃうから、大関とって低迷しちゃうんでないか。
番付関係なしで、優勝狙いを貫くってのがいいと思うんだがどうか。

http://plaza.rakuten.co.jp/kamanotuki/diary/半端なくすごいぞこの人。魚系がいい。あとアカメレンジャー。
さっき友人原型師にも愚痴ったが、ここまでうまいと、オレもがんばろって気になれない。
なれないね。
でも、あれですよ、大関昇進を目指すんじゃなくて、優勝狙いを貫くってのでどうだろう
いや、それはつまり何をするってことなんだろう。
幕尻にまで落ちて、そこで大勝ち、、、い、いや、違うぞ!
ノムさんの貫き方とは今回は違うぞ!
う~ん、、
話は変わるけど、大関は最近だらしないって言われっぱなし。でも
その大関を目指し続けて、かなわなかった名力士もいる
安芸乃島
二子山部屋の鏡、力士の鏡、安芸乃島。二子山全盛期は安芸乃島の背中が作ったに違いない。
勝っても負けても二言めには『大関を狙って、』
歯を食いしばる、とか、耐え忍ぶ、とか、ひたむきとかの言葉、すべて彼のためにあったかのような人に見えていた。
そして、その安芸乃島が叶えられなかったまさに『夢』、大関。
大関のすごさは名大関が見せてくれるのではなく、名関脇が見せてくれるのだと思う。
あの、安芸乃島が、あそこまで追い求めても届かなかったのか!
そして安馬が届きそう。
安馬のストイックさを安芸乃島のそれとだぶらせてみていたので、
なんだろう、ファンとしてなぜか勝手に二倍増しな感じでわくわくしている。優勝してほしいすね。

最新の画像もっと見る