デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポマードポマード・・・ (ギン)
2008-08-09 00:30:22
こんばんは。
お久しぶりでした。
自分は最近SWのベーシックフィギュアちまちま集めてます。某所であなたの画像を見てから・・・
映画は1作も見たこと無いのに・・・

このジョーカー、HOTのやつですか!?
いいなあ、高くてちょっと手が出しづらいんですよねえ。可動はどんなかんじなんですか?
肩の力の抜けたポーズってできます??
返信する
Unknown (ゲレロ)
2008-08-11 20:54:55
おひさしぶりです!

おおwSWベーシック集めちゃってますか!!
なんというか、一つ買うと終わりなき旅ですがモノは良いですからね。
うちも気がつけば結構居るんです。。。w
映画はぜひ見てみてください!何度も見たくなる作品ですので!

ジョーカーはホットの奴ですよ。
ホットは何体かうちに居るんですが、素タイはカナリ丈夫で壊れにくいですのでお勧め。
可動はミクロマンほど自由度は高くないですが、普通の12インチ素体の基本的な動きは十分に出来きますよ。
気の抜けたようなポーズはとれるんですが、上着着せると着膨れしてちょっとマッシブに見えてしまいます。


返信する
Unknown (ギン)
2008-08-13 22:06:34
こんばんは。
ベーシック、1番のお気に入りはボスクです。
なんかかっこよくて。
今度映画も見てみようとおもいます。

ホットのジョーカー、予約しちゃいました。
こんな高い買い物しちゃっていいのだろうか・・・
10月入荷予定らしいので楽しみです。
でも10月ってアイアンマンもでますよね。
どうしよう・・・
ちなみにホットの黒人素体はもってるんですけど1年前に買ったのに未だにマッパです
返信する
Unknown (ゲレロ)
2008-08-24 19:51:28
ボスクはバウンティーハンターの中だと人気ですよw
オレはデンガーが好きかも。

ジョーカー
実際に届いて遊ぶと後悔は無いですよ。
映画見ると小物も欲しくなると思いますぜw

アイアンマン
トニースタークの首だけ欲しいというwww
や、欲しいけど置き場書と金が;;;
6インチフィギュアで我慢します。

まっぱ。。。ある意味それが良いかも。
衣装かうと魔の道が始まりますぜwww
返信する
Unknown (ギン)
2008-08-28 22:49:58
こんばんは。

ボスク人気あるんですか!
デンガー、とりあえずどんなやつか見てみました。
見た目はなかなか濃いキャラですね。

ダークナイト明日見に行く予定なんです!!
めちゃめちゃ楽しみです

置き場所はどうにかなるけど金はどうしようもないですもんね・・・自分ももっと吟味して買わないといけないなあ・・・と言ってもう3年くらいたちますけど。

ベーシックのサイズもいいけど
1/6もいいですよね。
なんか「持ってる」ってかんじがして。
うちでまともに服来てるのは「坊屋春道」だけですけど。
返信する
Unknown (ゲレロ)
2008-09-01 20:39:42
ボスク。。。バウンティーのなかだと、ボバかボスクが売れてるとか会社の人がw


吟味。。。あぁ。。。もう6年前から心に決めたのにどんどん増える(笑。

1/6は確かに存在感は良いですよね。
小さいフィギュアの改造はお手軽ですが、1/6となると総簡単に改造できないのがお財布事情w
返信する
Unknown (ギン)
2008-09-06 02:38:19
こんばんは。
最近はドラゴンボール系を減らそうかと考えてます。

やっぱりそれなりにでかいほうが面白いですね!

銀行強盗ジョーカーは・・・諦めます
返信する