白い翼 青い空

岩田翼のブログ。
おもに舞台の稽古、本番、旅公演中に更新。
仕事や、オンエアのお知らせなども。
私的な旅もたまに。

2010-08-09 22:40:18 | Weblog
今回の公演でも、観に来て下さった皆さんからいろいろなプレゼントや
差し入れをたくさんいただいて、とても恐縮しています。
本当にありがとうございます。

この桃は昨日いただいたもの。
すごく美味しそうです。
千疋屋の果物って保証書が付いてるんですねえ。
初めて知りました。
謹んでいただきます。

今日は公演の前に、今回の舞台の模様を録画して発売するDVDの
特典映像として使うインタビューの収録がありました。
何人かずつ対談のような形で撮ったのですが、
僕はあいざわ元気さんと桜田聖子さんと一緒に。
桜田さんはNHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』でおなじみ。
あいざわさんはラジオのパーソナリティとしていろいろな番組を持っていた方です。
二人とも話し上手で、とても楽しい時間でした。

今日の公演も無事に終わって、残すところあと二日。
残りも精一杯頑張ります!

最新の画像もっと見る