棒棒(バンバン)のブログへいらっしゃい

日本語を勉強するために作成したブログです。

少し

2010-09-09 22:48:37 | 日記
 時間の経つのは本当に早いね 明日は金曜日になる で、明日は「先生の日」ですよね 今月は祝日は多いね 9月1日「防災の日」、(3日「ドラえもんの誕生日」、5日父の誕生日)10日「先生の日」21日(旧暦の8月15日)は「中秋の名月」、そして月末に「国慶節」がくる 祝日が多いというのは休みが多いのだ 今年の中秋の名月は1日休みになるので、国慶節は十日間になる ハハ、今日から計画し始めようか
 明日は金曜日なので、映画を見に行こうか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
543906669@qq.com (wwwmiaorui)
2010-10-18 14:16:49
金曜日になると私も映画を見にい行きたいです。でも寒いですね
返信する