ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダースーパーライブ俳優トークショー<二日目>

2007年01月28日 23時35分21秒 | Weblog
3回分ごちゃまぜで行きます。

1番歓声が高かったのは田所さんかな。
登場した時、おおーとかきゃーとか凄かったです。
2階席の更に1番後ろでなおかつ目が悪い三重苦の私はほとんど顔が見れず残念でした。
田所さんの挨拶は一言「ヨロシク!(ロッカー風)」でした。
きゃあ~~と言う黄色い声援が1番多かったのはぼっちゃまかな。
多分、トークショー初登場だからだと思う。
水嶋&佐藤ファンは、昨日からもう何回も見てるから、そこまできゃあ~じゃなかったんだと思う。
私のようにな(自爆)

今回の名シーン再現の1番の見所は、ぼっちゃまとミサキーヌのラブシーン。
あの水に浸かったまま、ミサキーヌをデートに誘うシーンですね。
あのシーンは本筋からすると、いらないシーンだなと思ってたんですけど単体ではいいシーンだわ。
ぼっちゃまの「ミサキーヌ」って呼ぶ声が心温まるって言うか、多分ぼっちゃまの最後を思い出してしまって、このシーンよかったよね、せつない気分になるのかな?
演じてる永田さんも岬さんの女らしさが出せてよかったと言ってました。

ぼっちゃまこと、山本君は加藤君に「かわいがりたくなる奴」と言われてました。
他のキャストからは「もっくん」と言われて可愛がられているそうです。

あ、加藤君のことをあんまり書いてない。
トークショーでは毎回ライダーの変身しーん再現があったんですが、彼は擬態ドレイクの変身と言うとってもレアなものをやってくれました。
当時は気付かなかったんだけど、ちゃんと本物と違えていたのね。
そこらへんの回で残り4人のライダーからボコられたり、サソードに初対面でいきなり「死ね!ワーム!」だったのはひどいよね、なんて笑ってました。
この回で1番そつなくかっこよかったのは加藤君だと思う。
ネンキ入ってるからかな。
1日目はもちろんアニキがそう。
芸歴長いからね。

やっぱキャストみんな仲いいんだよね。手嶋ゆかちゃんがあんまりしゃべらなかったんだけど、そしたら、2回目3回目のトークショーの時は佐藤君とか水嶋君はなにかと手嶋ゆかちゃんにネタ振るようにしてた。
それもちゃんと気遣って、簡単に「はい」で答えられるネタにするの。
優しいなあ。

田所さんもあんまりしゃべんなかったから、佐藤君がアンチミミック弾をれんげに要求して、それを田所さんに投げたりね。
田所さんはばっちりそのまんまを再現してくれました。
最後の挨拶で「子供達に一つお願いがあります。かっこいい大人になって下さい」って謂ってた。
私は心の中で「そうだ。お子様。田所さんのようなかっこいい大人になれ!」と叫んだ。
田所さん、あんたかっこいいよ!
司会のおねーさんは1日目は三島っち、二日目は田所さんに御執心に見えたので「おやじ好き(笑)って思ってたけど、私も司会のおねーさんのこと言えないと思った、今。
陸ちゃんも大好きだしなっ。


最後に念のため書いておきます。

この記事は私の記憶のみで書かれてるので間違ってるところもたくさんあると思います。

正確じやないけど、私がおもしろかったって気持ちが伝わればいいなと思います。

読んでいただいてありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひいなさんグッチョブ (S.I)
2007-01-29 07:17:39
ひいなさん、見させていただきました。ちゃんとおもしろさが伝わってますよ。ひいなさんがうらやましいです(笑)
返信する
S.Iさま> (ひいな)
2007-01-29 09:43:39
こんにちは。
楽しんでもらえて何よりです。
私に記憶力さえあれば、もっと書きたかったです!

もしくは、一回しか行かなかったら、それに全力投球できなのにって思います。

またイベントに行った際はレポートしますので、楽しみにしててください。
返信する

コメントを投稿