ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダースーパーライブ俳優トークショー<1日目男性キャスト編>

2007年01月28日 11時20分07秒 | Weblog
昨日は、時間がなくて、女性だけだったので今日は第一回目のショーが始まるまで、昨日のレビューをいたします。

シーン再現の目玉は、三島っちのザビー変身シーンじゃないでしょうか。

ええ、あの無理矢理ザビーゼクターを取っ捕まえて変身した回です。

この時、弓削さんはちゃんと三島眼鏡にかけかえるんですよ-。
「その眼鏡はいつから用意を?」と言うツッコミに「朝からです」とちよっと噛み付くように答える弓削さん。
そこに「仕込みと言う奴ですね」と冷静に(?)解説するアニキ。

このはザビー変身は毎回やってましたね。
他の人はそれぞれの回はちょこちょこ変わってました。

台本には「三島、ザビーゼクターをわしづかみ」と素敵な表現をされてたようで(笑)それを読んだ弓削さん、普通の変身じやねーなと思ったそうな。

弓削さんの三島っぷりはとても素敵でしたが、御本人戸惑いを覚えてたそうです。
ユウキを踏んだり、本田博太郎氏を踏むのは胸が痛かったそうです。

先程出て来たアニキ。
影を最初に弟と呼んだ時を再現してくれました。
そのシーンは鳥肌ものでした。
徳山君、プロだぜ。

地獄兄弟のラストシーン。
一触即発、今にも泣いちゃうぜの影っちがまたれかかっていたアニキの肩。
震えてたそうです。

寒くて。
泣いてたんじねーのかよ(笑)

「袖ないですもんね」と司会の御ネーさんのツッコミ(爆)
更に「あの服はすぐ受け入れられたんですか?」とそこまで言っていいのかのツッコミ。
やっぱ、それはムリだったみたいです(苦笑)
最初は袖あったらしいですが、着てみて、監督から取ろうと言う意見が出て、寒空にノースリーブとなったようです。
その際、別人として演じてくれと言う指示もあって、あのアニキが出来上がったようです。

影っちは。
期待を裏切らず色々スベッテました(笑)
内山君は、影っちそのものでしたという地獄兄弟に、司会のおねーさんから「え、あの裏切ったり誘拐したりしてましたけど、そこも似てるんですか?」とまたもや鋭いツッコミ。
そこは触れないで下さいと内山くん。
ちゃかした佐藤君にも「ソフトクリームなんて食わねーよ」と怒っておりました。

その佐藤君はいたずら小僧って感じ。
なんかすごく楽しそうでしたね。
彼はカブトを振り返っての質問に「何度致命傷を逐ったことかと苦笑い。
私は心の中で、致命「傷」どころじゃなくて、君死んでるからさ、とツッコんでみた(笑
弓削っちに蹴られた後はちゃんとすぐ「大丈夫?」と声をかけてもらったそうです。
佐藤君と弓削さんはすっごい仲いいみたいですよ。
一緒にお風呂も入ったそうです。
クアハウスだけども。

でも仲がいいと言えば、佐藤君と水嶋くんですよね。
「お前かっこいいよ」
「お前の方がかっこいいよ」
と褒め合うのは序の口。
周りのキャスト(キャストですよ。私が言ったんじゃないですからね)からは「結婚」だの「一緒に住んでる」とか言われてんですけど(滝汗)
このお子様率の高いイベントでオッケーな発言なんですか(滝汗)
その手の話は表には書かないと心に決めてる私は、真剣に困りました。
いやほんと。
詳しく読みたい方は裏においでませ。

水嶋君がトイレに閉じ込められたのを佐藤君がバラシたことはオッケーかな。
佐藤君が水嶋君の楽屋に行ったら、トイレから出られなくてガチャガチャやってたそうな。
その佐藤君の発言を受けて、水嶋君、「引けば開いたんですけどね」
それだけでも会場は大爆笑なのに、水嶋君は続けて、「俺いじめられてられてんのかなーと思って『なんだよやめろよ』『開けてくれよ』とか言ってたんですよ」と自ら暴露。
司会のおねーさんに「天、然?」と突っ込まれてました。

この二人に限らずキャストのみなさん、仲いいみたいですね。
地獄兄弟も他のライブとかも一緒にやってるみたいですが、プライベートでもご飯一緒に行ったりしてるみたいですよ。
樹花ちゃんとひよりちゃんも仲いいし、それぞれが二人づつ仲良く寄り添うシーンがあった時、一人残った弓削さん(笑)

司会のおねーさんが「じゃ私が失礼して」と寄り添ってました。

司会のおねーさんて、弓削さんていうか、三島さんのこと大好きじゃないかな。彼女の言動には愛を感じた。

こんな感じの一日目でした。

本日リアルタイムレビューをしようと思ったのですが、携帯の電池がやばい。
できるかなf^_^;

電池大丈夫そうだったら書きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿