ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

アンフェア the movie(ネタバレなし)

2007年04月04日 21時46分37秒 | アンフェア
おもしかったですーーーー!!!!!

ドラマからめちゃめちゃファンの私はオープニングからわくわくしちゃいました。

これから見る人もいると思いますので、ネタバレはしませんけれど、ドラマが楽しめた人はぜひぜひ行って下さい!
スケールアップしてます!
キャストもグレードアップしていて見応えあります!

なんと言っても雪平がめちゃくちゃかっこいいですーーー><

それはもうみなさんご存知のことですがっ。

映画の公開が終わったら、ストーリーに関わるレビューを書きたいと思います。


ネタバレしない程度に何か書こう。

椎名桔平と江口洋介の激突がすごいです。
いい男同士の迫真の演技は見物です。

それから、冒頭部分をしっかりと見ていて下さい。
私、パンフレットを見てから「そんなシーンあったんだーきゃー覚えてなーい><」って言うシーンがあったので、これから見る方はお見逃しなくっ。

見終わったばかりで興奮しててごめんなさいf^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画観ようかなあ (ルカ)
2007-04-07 22:02:17
ひいなさん、こんばんは。

アンフェアはけっこう好きでドラマを見た口です。
というか、篠原涼子が好きというか、彼女の旦那、市村正親が好きというか…。
(中学校の頃から好きだった、劇団四季のファンで、会員でもあります。で、彼氏を篠原さんに奪われた…という想いが大きいのですが、…でも、篠原さんも好きなので、複雑~)

ひいなさん、絶賛ですね。
じゃあ、観てみようかなあ。
凛々しい、雪平は、いいよなあ。



ものすごく、ちなみに、ですが、
私の本名。ナツミなんです。何じゃそりゃ。って感じ? ははは…。
返信する
ルカさま> (ひいな)
2007-04-09 12:37:25
こんにちは♪

私のアンフェアに対する入れ込みっぷりと来たら、左のカテゴリの「アンフェア」を押していただければずらずら~と出てきます(笑)
ドラマもスペシャルもおもしろかったですが、映画はまたおもしろいのでおすすめです。
レディースデーにでもどうぞ。

ナツミって名前いいですね。
雪平と同じでうらやましいです♪
返信する

コメントを投稿