ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会(2月4日)

2006年02月07日 08時43分31秒 | 轟轟戦隊ボウケンジャー
大分前に予約しといた轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会に行ってまいりました-。
(ここ最近知ったんだったらいかなかったと言う話あり・苦笑)
あの人に会わにゃいかんのかーと、ちょっとブルーになったのですが(笑)、まあ、チケも取っちゃったし、と言うことで観念して行って来ました。

発表会場と展示場が分かれていたので、楽しめる展示があるんだろうなと思ったら、ありましたよー。
歴代戦隊の乗り物がっ。
うきうきしながら写メしちゃいました。
これは新しいものから一番組につき1台くらいで全部で十数台なので、最近のものが多かったですね。
デカとガオではしゃいじゃいました。
特にガオはシルバーの乗り物だったので。

で、奥にでっかいTVが2台あったので寄って行って見ると、それは。

歴代戦隊のオープニングを一気に流していたのでした!
(ってもしかして毎年やってる?)

30周年ですからねっ。
そこの地べたに座ってるお子様にはわからんだろ、パパママ向けか?
と、思いながら見てた私はお子様よりも知らないのですが(笑)

待ち時間もたっぷりあったので全部見ちゃいました。
段々新しくなってくると子供達が歌いだし始めるのが微笑ましかったです。

あと、ボウケンレッドとの握手会やってましたよ。
まだ放映してないのに、子供達のはしゃぎっぷっりったら。
撮った写真をキーホルダーにしてもらえるんですよ。
こういうの一生の宝物になるんだろうなぁ。

当然、グッズも売ってました。
スターターセットがすでに売り切れでしたね。
らくがき帳も売り切れでした。らくがき帳だったら買っても使い道あったのにな~。
食品類は今回は売ってませんでした。見るだけ展示でした。


んで、待ちに待った発表会。
この前に数時間寒い屋外にいた私には、椅子に座れて暖かいというのが心地よくてうつらうつらしてしまい、気がつくと檀上にはボウケンジャーはおろかマジの6人まで並んでいました(笑)

ボウケンジャーの5人はやっぱりまだ固いですねー。
特にレッドは噛みまくり。
それに魁ちんが「レッドは噛むもの。これは受け継いで行かなきゃ」とフォロー(?)入れてました。
でも、大丈夫だ、ボウケンレッド。「ネガティブシンジケート」は誰だって言いにくいぞっ。
誰だ?こんな言いにくい名前をつけたのは?

マジレンメンバーが早々に去った後は、キャラの方の歴代レッドも檀上に全員集合でした。
これを見ながら、ボウケンの出演者の人達も大半は知らないんだろうなと思いながら見てました(笑)

今回、ボウケンジャーのキャラをよく見たんですが。
色以外区別つきにくそうなデザイン~^^;
もっと輪からいやすくしなくていいのかなぁと思ってしまいました。
慣れるかしら?

人間体のコスチュームの方は、探検隊ちっくなジャケットなので、これは普段でも切れなくもないかも? と思いました。
高かったので買いませんでしたけど。

半分うとうとしてたので、発表会はすぐ終わってしまい^^;
え~これで1500円取るのかよ~って感じだったですが(笑)
大スクリーンも設置してくれてて、見やすかったのでよしとしましょう。

総合的な感想。

ボウケンブラックが好物です

次はブラックに萌えときます♪

んでは、ボウケンジャーが始まる18日にまたお会いしましょう~



人気blogランキングへ→私もブラックが好きになりそうとおっしゃる方、ぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪

TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも



マジのトークの時にですね。
魁ちんが「ヒカル先生も本当の家族になれたし」と言ってまして、「ああ、そうか。本当に家族にしたかったから結婚させたのね」って思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿