ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダースーパーライブファイナルステージ俳優トークショー<1日目ひより編>

2007年01月27日 22時08分05秒 | 仮面ライダーカブト
こんばんは、ひいなです。

タイトル長いです!(笑)

3回全部見ちゃったので、混乱してます。
時系列無視。
まずは、レビューをお約束した方が大好きなひよりちゃんから。

最終回の印象を聞かれて「全然実感が湧かなくて、今でもどこかでサルが営業してる気がする」とのこと。
私の希望としては、ぜひぜひテレ朝の一角にサルを作ってひよりシェフメニューを出して欲しいですね。
シーン再現があったんですが、樹花ちゃんとのシーンだったんですね。
台本を渡されて、二人で寄り添って見てるシーンがとってもプリティ♪
特に3回目は、二人が頭のてっぺんにお団子作って、会場限定のカーキ色のパーカー来て、短パンに黒のハイソだったので、キュートさ2倍増し!
二人とも仲いいんですよー。

そのダブル妹のことを聞かれた水嶋くん。
樹花ちゃんが大きくなったと言う話で、初めて会った頃はこんなだったって手で示すんだけど、それが50センチくらいなの(笑)
実際樹花ちゃんは4~5センチくらい伸びたそうです。

ひよりちゃんの時は精神的にしっかりしてきたと言うことを言うのに、初めて会った時は心がこんくらいって、やっぱ50センチくらいを指して「て言うか幼子って言うか」どうやらとても子供っぽかったようです(笑)

今日がカブトキャストとして出演が最後のひよりちゃん。
1番最後の回では感極まって、涙で声が詰まってしまいました。
すかさず「ひよりちゃんがんばって!」と叫ぶ私(笑)

というところでお時間です。

他キャスト分は明日夜より順次書かせていただきます。

脳みそ振り絞って書くから。

明日朝は電王レビューの予定です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-28 10:53:56
昨日だったーっ!!
すっかり「張り込み」するの、忘れてた。
西友中野店には行ったんだけどなぁぁぁぁ
返信する
お久しぶりです (uranus-planet)
2007-01-28 11:01:06
あ。行っちゃった・・・(名無しの投稿)
最近めっきり投稿してなかったから
絵文字表示しようとして、「投稿」を押してしまった・・・。
スミマセン

ひよりちゃんのレポート
いっぱいいっぱいありがとうございます。
わしも生のひよりちゃん見たかったなぁ
「ひよりちゃん、がんばって」と声をかけてあげたかったなぁ。。

でも・・・1日に3回も行ったの?
もしや今日も全て行くつもり?
うーん。。わしにはそんなお金の余裕がないわ

それはそうとっ。
今クールはドラマレビューしないの~
わしもなぜか日々忙しくて、コメントも残せないし
ブログの更新も飛び飛び、ぬけぬけになっちゃってるから、人の心配してるわけにいかないのだケド。
ひいなさんの楽しいレビューは
楽しみにしてるので、復活を楽しみにしてます。

返信する
uranus-planetさま> (ひいな)
2007-01-28 11:34:59
名前なくても分かるわ--バカ----!



なんか待ってたら簡単に見れたらしいよ?

私は、出待ちはしない主義だけどさ。

トークショー始まるんでまたあとで返事書く--(笑)
返信する
uranus-planetさま> (ひいな)
2007-01-29 08:35:38
おはよう。

帰りが遅かったので眠いっす。



レビュー喜んでくれたようで何より。

ひよりちゃんはあんまりしゃべらなかったからf^_^;ここに書いたことがほとんどすべてっす。

聞いたところによると楽屋入口で張ってたら、簡単に見れたっちゅー話です。

更に言っちゃうと、会場前でチケット売ってる一般の人もいました★

いやー私もuranus-planetさんのblogに行って「明日だよー」とか書こうとも思ったのよね-。

結局行ってる時間がなかったんだけどさ。



レビューはしたいんだけど、記事に書いた通り。

レビュー書いて、みなさんと交流したいんだけどね-。そのためには気合いを入れたレビューを書かないとダメって思う。

私はドラマの感想がちょこっとだけ書けて語り合える掲示板とかどっかにないかなと思うよ。



ヒミツの花園の釈ちゃんかわいいよね♪
返信する
ひよりちゃん Final (無津仇 翔)
2007-01-29 21:10:51
里中唯ちゃんのブログも見ました。

行きたかったな。
東京か…


いいなぁ~。

って感じです。


また、来ます。
返信する
無津仇 翔さま> (ひいな)
2007-01-30 09:10:05
今から来年の電王のトークショーを見るために、東京に来るお金をためるのです。
1年あれば大丈夫!
何回見るかはわからないけど、私はきっと来年も行くと思うよ~。
返信する
遅くなりぃ (uranus-planet)
2007-01-31 09:19:53
おはよ~
お返事書いてくれていたのに、ご訪問が遅くなってしまってすみませぬぅ。
どーも平日はコメントまでする余裕がない(T_T)

他記事も読んでみたけど、やはり全公演行ってたのね。
しかも早くも電王のトークショーまで行くつもりらしい
おそるべし、ひいなさんだわ。
返信する
uranus-planetさま> (ひいな)
2007-01-31 10:48:54
いやいや。
返事に気づかないのは当然でしょ。
自分のブログと違って毎日見ないもん。
全公演いったさー。連れがいたからだけど。

来年も行くと思うなぁ。少なくとも一回は。
ライダー好きだし。
返信する

コメントを投稿