ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

3月2日(日)のつぶやき

2014年03月03日 07時07分30秒 | ドラマ

おっかけ再生。裕也の琴を聞かれたメロン兄さんの悲しげなところに兄さんの性格の良さが出てる #gaimu

1 件 リツイートされました

ミッチは闇ミッチの時は黒い服定番で冷酷な評定なのね。素敵。そして、ダンスグループに戻った時の無邪気な笑顔。可愛い。ミッチ(*´∀`*)ノ #gaimu


メロン兄さんはあくまでかっこいいなあ、俺だけが業を背負えばいいという強さ。 #gaimu

1 件 リツイートされました

今回でメインキャラがヘルヘイムの事情を知ったのね。カイトはやはり俺一番だし、そんなカイトを歓迎するプロフェッサーは器がでかい。 #gaimu


ユグドラシルの強者どもが揃う中、メロン兄さんだけが純粋に人類全体を憂えてて、いつ誰に裏切られてもおかしくなくて心配でしょうがないよ。 #gaimu


これから、 #トッキュウジャー ライトって聞くと月「計算通り」を思い浮かべるクラスタ(笑)


脳天気に見えて、心の強さを持ち合わせるレッド(主人公)は良太郎を彷彿させるなあ。電車だし #トッキュウジャー


北村一輝:『猫侍』初日舞台挨拶@シネマート新宿 goo.gl/tKPCPz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿