ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

3月3日(月)のつぶやき

2014年03月04日 07時04分41秒 | ドラマ

熱海殺人事件のために並んでおりますが、運動不足からか腰が痛いです。は、早く会場して!

1 件 リツイートされました

もっと遅く来ても問題なかったと後悔しておりますです、はい。


今日の昼間は突発企画のひな祭り爆弾スペシャルで #柳下大 くんの役を山下翔央くんがやったのですが、知らない子だとおもってたけど、もしかして?この子ジャニーズじゃなかったかなと思ったら、元ジャニーズJrだった。おそるべし、私の記憶力


ジャニーズやめて、大学卒業して別事務所からの出発。それで成功する人はするのでがんばって欲しいな。山下翔央くんの演技はとてもよかったです。色んなところで台詞変えて来てますけど
ラストの山場の台詞は大くんよりよかったです。私が求めてた台詞が聞けた

4 件 リツイートされました

私がしつこく通い続けてる熱海殺人事件ですが、一番最初に見たバージョンがいつまでも忘れられないから通ってる。ラストの「ああ、だから殺したんだね」という殺人なんで感動って言葉はおかしいですけど、あの感動を味わいたくて通ってる。その感動を山下翔央くんは味合わせてくれたと思う。ありがとう

4 件 リツイートされました

今夜は初めての馬場徹くん体験です。楽しみ。


熱海殺人事件見終わりましたー。 #柳下大 君の台詞も変わってた!そして、ようやく大くんティッシュ手に入れたー。最後に役者さんがまくんだけど、今まで全然取れなくて。お芝居のあとに次のつか公演の予告が!大くんが蒲田行進曲の銀ちゃん!うわー!見たいよう!行けるといいなあ


ちゃんとしたアンケート用紙がなかったので白紙に山下翔央くんに感想を書いてスタッフさんに渡して来ました。夜の部に来た時に開演時間までに余裕あったので。つか公演に今度はホモスポ根ものに出るそうです。ど、どんなんだ?値段とその時の経済状況かな。まず、大くんの蒲田行進曲優先だし

2 件 リツイートされました

お芝居は厳選しないと本当にお金かかるから。あーんど、段々値が上がってる気が?はるか昔の熱海殺人事件が千円なのも破格だったけど、前の #柳下大 の熱海も格安だった気がするんだけど気のせいかなー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿