ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:握手会(2回も行ったのかよ、おい・笑)

2007年02月24日 18時05分15秒 | 仮面ライダーカブト
だって、左のプロフにあるけど、私ってば千葉県民な訳ですよ。
千葉で行われる握手会に行かなかったら後悔すると思ったんですよぉぉおう><

言い訳終了W


そんな訳で、紀伊国屋書店南新宿店に続き、千葉県習志野市津田沼にある芳林堂津田沼店の握手会に行ってまいりました♪

整理券番号順に並んで数人づつブースに会って握手をする法則は以前と一緒です。

もうねー。
奴のようにあんなに自ら手を握りに来る俳優さんは見たことない。(当社比)

こっちが手を差し出すより先にヒロくんの手がスタンバってます。
むしろ向こうから握りに来てくれてる感じ。
ファンのことを視線を優しく受け止めるレベルではないのです。
ガン見です。
さあ来いって感じです。
ファンのこと愛しすぎです!

今回はブースが小さく、ヒロくんの姿が見れたと思ったらすぐ握手なので、心の準備ができなかった。

顔がまともに見れずに手を握っている間、ほとんど下を向いてしまいました。
ダメなの-。
ヒロ君のあの純粋で綺麗なまっすぐな瞳で見られると直視できないのー。

何か言おうと思ってたんだけど、手を握られたら頭真っ白。
ちょっとしゃべっては下を向きぼそぼそしゃべる感じでした★

「き、紀伊国屋にも行きました」
「ほんと? ありがとう」
「な、中野にも行きました」
「ありがとう~」

この間ずっとにぎにぎされてるんです。
今回も握手の時間が長いっ。

「ドラマも楽しみにしてます」
「ぜひ見てください。高校生なんですけど」
私もまだ高校生やるのかよとつっこんだ人ですが、本人も高校生というのは気恥ずかしかったらしく、今更高校生やっててすいませんという雰囲気でした。

でも、私は。

「高校生役なのも楽しみです」

心の底から出る真実の言葉(笑)
むしろ萌え萌えです。←さすがにこの台詞は本人の前で言えないw

このあたりで握手は終了で私は逃げるようにブースを出たのでした。

ヒロくんの意向なのか事務所の方針なのか分からないんですけど、全然せかされないんですよ。
私が行ったことある握手会ってあとはあきらちゃんしかないんですが、あの時はスタッフは目を光らせて流れ作業的に動かされたんですけど。
そういうのが全然ない。

逆にそろそろ「手を離してください。もうあなたの綺麗な視線に耐えられませんっ」というくらい握手ができます。

前回握手会の後に「私がそんなに背が高く思えなかった」という話をしたら、「相手に合わせて背を低くしてたんだよ」って言われました。
そうなんですよ~。
今回も子供がいたんですが、その時に座って子供目線で握手とかしちゃうんですよ、て、もうきゃ~~~~なんていい人なの、ヒロくんてば。

終わった後、私はへろへろでした☆


この握手会で一番受けたのは。

ヒロくんの握手会があるからだと思うんだけど。
カブトの映画のDVDは売ってたんですね。
それを見ていた男子学生のアルバイト店員さんの二人の会話。
「お前、あのDVD買った」
「買ってねーよ。だって、影山出てないんだもん」
影山が出てないから買わないって、そこまで影山のファンなんだ(笑)



明日はボクササイズに行くので、携帯投稿でいつもより遅い時間になりそうです。
おもしろかった方が日曜投稿。
もう一つが月曜朝投稿かな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ちゃいました (ルカ)
2007-02-24 19:15:56
ひいなさん、えらい! というか、うらやましい~。
握手会のレポート、とっても楽しかったです。
逆立ちしても行けないだろう私は、ひいなさんの文章からその場の雰囲気を嗅ぎ取れました。

しかし、ヒロ君てそんなにしっかり握手してくれるんですか。すごいですよね。ファンを大事にしてますよね。やっぱり人柄がいいのかな。

ますますファンが増えそうですね。

返信する
ルカさま> (ひいな)
2007-02-25 21:32:39
何度でも来てくださいね♪

も、しっかりしっかり握手してくれます!!
人柄がよいというか放つオーラが綺麗です。
会ってますます水嶋ヒロのファンになるって感じです。

レポ喜んでいただけて嬉しいです。
これからも場の雰囲気が伝わるようなレポを心がけます。

私も地方出身だったら多分行けてないと思うんですね。
直接の知り合いではないですが、握手のために大阪とか広島とかから来る人もいて、すごいバイタリティだと思いました。
ちなみに前回紀伊国屋の時は、神戸からやってきて、トンボ帰りして、神戸のトークショーに行った方がいらっしゃいました。
すごいですよね。
返信する
レスありがとうございます (ルカ)
2007-02-25 21:48:42
何時間もかけていらっしゃる方もいるんですね。
そのバイタリティは見習わなくてはなりませんね。
私は東京の方とか友達がいなくて、申し込みというのか、事前に整理券とか手に入れる手段はありません。

まあ、恥ずかしくていけない年代でもあるのですが。

でも若い世代の声を聞くのが大好きです。
また、よらせてもらいます、よろしく。
返信する
こちらこそ (ひいな)
2007-02-25 22:04:25
コメント大好き人間なので、何回でもレスしますよ(笑)

こちらまでいらっしゃるバイタリティが出た時には連絡下さいませ。
何かお役に立てるやもしれません。

そして、私もそんなに「若く」はないですよ^^;
一応OLさんでございます。
返信する
Unknown (なきゃむら)
2007-02-28 09:27:26
おはようございます~♪

私も全く若くないですが、京都とか神戸とか行っちゃいますよ~。
年は関係ないです~♪
返信する
なきゃむらさま> (ひいな)
2007-02-28 10:33:08
そうですね。
年とか関係ないですね。

わたしもよみうりランドとか行っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿