ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

ファースト・キス 1話

2007年07月10日 08時28分47秒 | Weblog
芸達者な役者さんばかり出てると安心するー。

真央ちゃん、伊藤君もいいんですが。
阿部サダヲ、劇団ひとり、夏木マリ、竹中直人、等々安心して見れる方々のバックアップは強いなーー。

真央ちゃんの小悪魔ぶりブラコンぶりも中々可愛く、このドラマ、1話から好印象です♪

ラスト、いきなり恋させてやる! って言い出すところは「やっぱり月9」っと言う感じですが、このドラマ、脚本がマチベンの井上由美子さんです!
期待できると言うものです。

澪の「憎まれて死んでもあいつだけは忘れないって言われたい」って言葉にしんみりさせられたり、コメディでありながら、そういう心理描写を挟むあたり、さすが井上さんです。

井上さんの脚本を芸達者な人々が演じる月9。

来週が楽しみです。


評価は「優」視聴決定。
レビューはまだ分かりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿