ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

山田太郎物語 1話

2007年07月10日 08時46分01秒 | Weblog
ニノは好き。
好きだけど、そこまで男前だと思わない。


それが気になる1時間でした(笑)

ニノと桜井くんはいつまで高校生をやるんだろーと思っていたのですが、忍成くんまで高校生をやっていやがりますよ。(忍成くんも大好きです)
イケメンだから許しますが(笑)
そんなところも「花君」と同じく漫画原作だからお気楽に見ましょ-って感じでしょうか?

お話の展開もワザとらしいほどの展開で地に足ついてるとこないですもんねー。

あとヒロインが可愛くない。
漫画のお約束は「私可愛くないから」と言っていてもソコソコかわいいことなので、そこもお約束でせめてもらわないと(笑)

家族愛は好きなんで、自分の誕生日に「お兄ちゃんにコロッケを食べさせたい」って思うイツコちゃんには、うるうるさせられていまいました。

実は原作読んでいるのです。
でも、お話の展開忘れちゃった(笑)


試聴はもちろんします。
評価は「良」どまりだなあ。
レビューはない可能性が高いです。



これでこのクールドラマは一周したかな?

あ、スシ王子がまだだ。これは光一王子と堤さんのタッグなので試聴はすでに決定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿