ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その2「猫萌え」

2007年02月26日 08時38分52秒 | 獣拳戦隊ゲキレンジャー
猫好きにはゲキレンジャーのあのマスクがたまりません。
特に髭のところがプリチー♪


ワキワキって「好き」ってことなんですねー。
わくわくと好き好きの合体なのかな?

お子様にはやりそう。
(そんで幼稚園の先生に怒られるかも)

今回合体ロボが登場しました。
私は、バイバイ拳でゲキレンジャーのスーツのまま大きくなって戦うのか、今回ロボじゃないんだ、斬新だなあ。合体はどうするんだろうと思ったのは秘密です(笑)
ちゃんと獣形で大きくなるんですねf^_^;


今回、メレちゃんのことがクローズアップされてましたね。
名乗りがあまり聞き取れず、何回か繰り返して見たのですが「ラブウォリアー」愛の戦士ってことでよいかな?
わざとらしい名乗りにちと笑ってしまいました。
あと舐めて覚悟が分かるにも笑いました。
ぜひこのままの路線で行って欲しいです♪
格下とは戦わないと言ってるってことは、ものすごく強いのかな?
恋する乙女は強いですもんね。

個人的には声がジャスミンに似てるところに萌えております。
顔も同じ系統だよね?

ゲキレンジャーで初めてなのは

ハエの実況中継。
おもしろいですね。
メレちゃんがえづいた時は何事かと思いましたが、ハエさんがメレちゃんのこと解説者って呼んでメレちゃんがツッコム掛け合いがよかったです。
これから、慣れてくるともっと息がぴったり合っておもしろくなるんじゃないかな-
ワキワキ(笑)


これからのゲキレンジャーレビューですが、今電王の方にはまっているので月曜レビューか無くなりそうかも?と言う感じです。

どうなるかは、これからのゲキレンの展開しだいですね。
来週が楽しみです♪



ボウケン素顔の戦士ショーにもう一回行こうかなと考え中。
だって前で見れるもん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿