ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:4月からのドラマ情報

2007年02月28日 18時39分48秒 | Weblog
こんにちは。

私は今日知ったばかりなのですが、もしかしてもうどこかに告知出てますか?

ヒロ君の4月からのドラマ出演。
菅野ちゃん主演と言うことなので、こちらだと思います。

フジ木曜10時
「私達の教科書(仮)」

菅野ちゃんが学校の中で起こる問題に立ち向かう弁護士役を演じるそうです。
脚本家は坂元裕二さんのオリジナル。

このドラマのことは菅野ちゃんサイドから情報を得てたんですが、ヒロ君が出るのは知らなかったなあ。

ヒロくん出なくても菅野ちゃん大好きなので見たと思います。

携帯からなのでリンク等なくて申し訳ない。

もっと詳しい情報キヤッチしたらまたアップします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日知りました (ルカ)
2007-02-28 21:41:23
こんばんは、ひいなさん。
私も研♪さんからのヒロメールで知りました。
今日、本読みがあったそうで。

とても嬉しいです。
詳しい情報は私も掴んでませんが、これで何とか、四月以降のヒロ渇望症を抑えておけそうです。(笑)

何か情報があったら教えてくださいね。
返信する
ルカさま> (ひいな)
2007-02-28 23:13:15
こんばんは。



と言うことはヒロメールが最初の情報発信でしょうか?

えらくさらーと言ったので、既出なのか?と思いつつ、記事にしました。

単発だけだと思っていたから連ドラは嬉しいですね♪
返信する

コメントを投稿