ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:近未来予測テレビジキル&ハイド。(追記あり)

2008年01月28日 12時12分19秒 | Weblog
「飲み友達と地球温暖化の話とかしたりしますよ。酔ってるから覚えてないんですけど。」

掴みはオッケー。


やってくれますよねー。
最初からボケかましまくり。

これが素だというところが怖すぎます。



それ以降も「脅威の事実」に素で怯える。
いくつですか、君は。

「先生! 先生って呼んでいいですか?」と真剣に質問。
小学生ですかっっ。

実験をさせられたかと思えば、実験道具のスィッチを切る。
「先生、俺、やっちゃいましたか?」

やっちゃってますともっっ。



そんなヒロくんにメロメロ。
ピュアでかわいいヒロくんを堪能させてくれてありがとう。
お腹一杯です。

素で怯える姿と見る度に腰砕けになりそうになりましたもん!
かわいーかわいーかわーーーーーー><

週末にお友達と会っていて
「ヒロくんはバラエティに合わないよね」
「うん、しゃべれないからね」
「多分、リアクションを期待されてると思うんだよね」

などと話をしていたのですが、あのリアクションは芸人の域だと思います。
あのかわいっぷりは。


大田さんにゴーグルを渡されて、もうつけてるのに、もう一個つけようとしたノリツッコミ的なところもよかったですね。

第1回にして、お茶の間のハートをがっちり掴んだのではないでしょうか?
あれほどのイケメンのこれほどのピュアっぷり。
今まで出てた番組のどれよりもアピール(してるんじゃんくてただの天然だけど)できたと思うんですよねー。
どれだけ視聴率を取れる番組かわかりませんが、これでヒロくんの新たな面を知って、これから好きになる人、更に好きになる人続出ではないかと。
(すいません。またもやラブラブフィルターで目が眩んでおります^^;)

番組内容はさておき、これは見逃せない番組です☆



追記:
ヒロくんが採用されたのって慶応だからもあるかもしれませんね。
もう一人の八田さんが東大なことを考えるとビジュアル的に美しくて高学歴なところを基準に選んだのかなーと。
でも、二人とも23て……八田さんも卒業試験のさなかかな?
今日来たヒロくんメールの「最後の試験(希望)」に笑いました。
この件は明日また別エントリであげます。



今週は、電王イベントあったのでゆっくりレビュー書けませんが、来週は萌えレビューが書けそうです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジキルとハイド (マース)
2008-01-28 17:40:54
私も見ましたよ~。天然炸裂のヒロ君に大爆笑してました。ジャンプ~中というバラエティーにレギュラー出演している裕典くんは、2組の芸人さんに圧倒されていてトークがいまいちなんですが、ヒロ君がけっこうしゃべっているのに驚きました。視聴率は、裏番組があのNHKの大河ドラマですからね~。あまり期待してません。2桁いかなかったみたいですが。裕典君のバラエティーの初回視聴率は13.7%でしたが、その後は伸び悩んでいる感じで、でもあの時間帯で裏に人気のドラマがあることを思えば、常時2桁とっているのはいいことではないかと。ヒロ君のバラエティーは、右肩上がりで上がっていくといいな。
返信する
ヒロ君の頑張りに期待 (綾香)
2008-01-28 20:38:04
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。ヒロ君大好きです。ヒロ君は、天然の所もあるけれど、真面目に取り組んでいると思うんです。まだ、始まったばかり、ヒロ君の頑張りに私は期待しています。ジャンプ〇〇中の誰かさんとは違って、賢いヒロ君を期待しています。もちろんバラエティー番組という事前提ですが…熱くなってすみません‥。
返信する
マースさま> (ひいな)
2008-01-28 21:40:19
そう、以外にもさくさくーっとしゃべっててびっくりしました。がんばってますよねー。

そう言えば、裏番組はマースさんの大好きな篤姫でしたね。うーん、確かに視聴率難しいかも。10行けばいいとこでしょうか?
ヒロくん目当ての若い子なら大河よりこっちを見そうですけどね。コアなファンだけに受けてたりして(笑)

全然関係ないですけど、ぼっちゃま、ごくせんに出るんですってね。
楽しみです♪
返信する
綾香さま> (ひいな)
2008-01-28 21:47:21
はじめまして。

>ヒロ君は、天然の所もあるけれど、真面目に取り組んでいると思うんです。

もちろんですともー。
ヒロくんが真面目じゃない時なんてないと思いますよ。いつだって真剣にお仕事やってます。ふざけることなんてありません。
(場を和ませようと冗談をいうことはあると思いますが)
ただ、天然さんすぎてかわいすぎなだけです(笑)
でも、賢いかどうかは私的には定かでは・・・うにゃうにゃ。

そう言えば、ヒロくんが採用されたのって、学歴かもしれないですね。
八田さんが東大でヒロくんが慶応なのでそうなのかなーって。
二人ともそう見えないところがゲホゲホ。

あ、これ、記事に追記しておこう。

また、コメント書きに来てくださいねー。
返信する
ぼっちゃまが出る4月からのドラマ (マース)
2008-01-30 16:41:07
「パズル」という学園ミステリーで、「ごくせん」とはちがうものだそうです。石原さとみさん、木村了さんと共演だそうです。新年早々撮影を開始しているようで、ぼっちゃまのブログによると、地方ロケが多いようです。4月から放送のドラマなのに、もう撮影に入っているってことは、2月下旬に撮影に入るという「ごくせん」にも出るてことか?って期待したりしちゃってます。でもあまり無理しないでほしいな。疲労がたまって実家に帰ったりしてるみたいだし。
返信する
マースさま> (ひいな)
2008-01-30 17:59:06
ああ、すいません。

そのあたりの情報は仕入れていたのですがコメントの訂正を忘れてました^^;
申し訳ない。
ぼっちゃまが出るは友人情報だったのですが、ソースを聞くのを忘れてしまって。(別ソースでは同じ事務所の別の人がごくぜんに出るという話ですし)
お騒がせしてすいませんでした。
でも、出るといいですよね。
無理はしない程度に。

パズルって以前深夜番組に出た時と同じタイトルなんですけど、一緒なんでしょうか?

ごくせんに関しては情報錯綜状態でもう情報収集を諦めました。そろそろ公式発表もあるみたいですし、それを虎視眈々と狙います。
(個人的に内くんがメインで出るという噂にちょっと小躍りしてました。しかし、いまだに噂の域を出ず……)
返信する

コメントを投稿