ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

もっちーを食べに行こう!

2005年12月13日 09時09分03秒 | 仮面ライダー響鬼
響鬼記事の追記が遅れてずいばぜん。きょ、今日こそあげます。

えーっと。なんで昨日アップできなかったかというと。

サンシャイン行ってました。

そんで、もっちープリン食べてきました。

これが、もっちープリン
もちもちっとしたとこがもっちーのほっぺたみたいです♪

moti1.jpg

外見だけだとただの大福っぽいので、こちらが中身。
やわらかいプリンが入ってます。

moti3.jpg

そんで、確かに名前が、もっちープリンということの証明のレシート。

moti2.jpg

名前付きの商品写真があったんですが、それは、撮るのがはばかられました。
店内撮影禁止のショップとか多いし^^;

ナンジャタウンの中のデザート・オブ・ジ・イヤーの中で売ってます。

さあ、あなたも、もっちープリンを食べに行こう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆◎●っっ!! ()
2005-12-14 00:12:28
僕の中の笑いの神が、反応しろと囁きかけたので反応してみます。





というか食べたいです、もっちーを。

しかもマジシャインビル(違)の中でなんて……どうしてそんなに萌える展開なんだ!!



今度行って来よう……
返信する
翠さま> (ひいな)
2005-12-14 19:20:34
こんにちは。



私も見つけた時は「これは食べてネタにしなきゃ」と思いました(笑)

もっちー好きなら一度は食べなきゃです。

期間限定なので、お早めに~。
返信する

コメントを投稿